MENU

もうちょっとで授賞式です

こんにちわ~、気が付けば2月14日、バレンタインデーですね。

9日担当の中村が5日遅れの投稿になんの悪びれもなくしれっと書いております。

ちなみに大好物はチョコレートです!

では本題に入りまして

現在フォトコンのHPで第27回の受賞作品を公開しております、皆さん知ってました~?

ただし順位は授賞式まで秘密となっております。

どの作品がグランプリか?今から楽しみですね~。

みなさんぜひ授賞式にご参加くださいますようお願いいたします!

受賞作品と授賞式の詳細は公式HPをご覧ください。

https://kushi-photocon.jp/

 

写真はアメフラシの仲間、いたって普通種です。

いろんな環境にいるし、動きも遅いしで練習台にはもってこいです。

色々方法を模索して撮ってみてください。

では授賞式でお会いしましょう~。

9日担当 串本マリンセンター 中村ひろし

 

hiroshi