MENU

インスタグラム部門についての重要なお知らせ

インスタグラム部門のご応募についてお知らせ

本年も串本海中フォトコンテストにご応募いただきまして誠にありがとうございます。

今回も昨年同様インスタグラム部門の募集をさせていただきましたが、
Instagramのシステム変更が行われた事に伴い、ご応募いただいた方の投稿が実行委員会側で確認ができない可能性が出てまいりました。

それの事象の発生に伴い、第32回串本海中フォトコンテストのInstagram部門につきまして、
公平性を保つため、再度応募期間を設定し募集を行う運びとなりました。

すでにご応募いただいた皆様にはご迷惑をおかけする形となり申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

応募方法および期間については下記をご参照くださいませ。

◎応募期間

2023年12月16日(土)〜2024年1月14日(日)

応募方法

  1. 串本海中フォトコンテスト実行委員会の公式Instagramページをフォロー
  2. 投稿する写真へ串本海中フォトコンテスト実行員会のアカウント(@kushimotophotocon)をタグ付け
    ※必ず写真にタグ付けをお願いします。
  3. 利用サービスのアカウントまたはハッシュタグをテキスト内に付けていただきますようお願いをいたします。

その他注意事項

投稿については上記応募期間内に新規で投稿をしてください。
※過去に投稿した物に追加でタグ付けされた作品は、審査されませんので、ご了承くださいませ。

写真のサイズはスクエア(1:1)にて投稿をお願いいたします。

Instagram部門以外の部門へご応募いただいた方は応募いただけませんので、ご了承くださいませ。

最初の応募期間(12月1日〜11日)に投稿していただいた方については、一度応募された作品へタグを付けてください。

 

この度は、皆様にご不便をおかけして申し訳ございません。
実行委員一同お詫び申しあげます。

その他、ご不明な点につきましては、串本海中フォトコンテスト実行委員店までお問い合わせくださいませ。

小池@南紀シーマンズクラブ

ウェブサイト