MENU

審査員のご紹介

第28回より中村 宏治先生に審査員を務めていただきます。

第28回となった串本海中フォトコンテスト。
今期より、中村 宏治先生に審査員を務めていただきます。

審査員ページも更新しておりますので、ぜひご覧くださいませ。
上記ページに先生の紹介をさせていただいていますが、中村先生について少し紹介させていただきます。

中村先生は、学生時代にダイビングを始められ、水中写真と海洋生物の権威、増田 一氏に従事されていらっしゃいました。

伊豆海洋公園をベースとし、29歳でフリーランスへ転身。1978年に日本水中映像(株)を設立され、40年以上に渡り、世界中のウミを潜り、雑誌・書籍・映画・大型展示映像などあらゆる分野で多くの作品を手がけて来られました。

今年の海は例年にない表情を見せているので、みなさんもそんな今年ならではの海の表情を納めた1枚で
先生に今年の海の状況を伝えていただければと思います。

今年の海は予測不能と言ってもいいくらいの不思議なコンディション。40年以上、世界中の海を潜ってらっしゃる先生が見た事のないような光景ももしかするとあるかもしれません!!!

そんな1枚になるかもしれない今年の海を納めたみなさんの自信作を是非応募していただければと思います!!

今期串本海中フォトコンテストのみなさまのご応募お待ちしております。

小池@南紀シーマンズクラブ

ウェブサイト